お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか充電で問題が起きるわね。

<<   作成日時 : 2016/08/01 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、タブレットが全く充電できていないことに気づきました。
ケーブルが差し込めていなかったのかな?
そう思って、やり直しましたが、接続したときに鳴る音がせず。

パソコン側の不具合?
あちこち場所を変えてみたり、コンセントにつないだり。
色々やってみましたが、充電できないまま、どんどん減っていく電池。

今朝、ショップに持って行きました。
お店のケーブルにつないで確認してもらいましたが、充電できず。
どうやら本体に問題がありそうです。

ノートパソコンの時は、ケーブルだったのにな。

ただ、故障修理は、取り次ぎもしていないで、直に持って行って欲しいと言われました。
午後から用事があるので、持って行けず。
市内でもないし・・・

持って行けば、その場で修理にかかってくれるらしいですが。
電池が減ると困るので、電源を切っています。
メールが来ていたら、申し訳ないなと思いつつ・・・

明日の午後、教えてもらったところに持って行かなくては。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか充電で問題が起きるわね。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる