お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 元々はライバル同士の百貨店なのにな。

<<   作成日時 : 2016/08/12 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショッピングモール内にある某百貨店。
食料品売り場をウロウロしていたら、えっ?と思った物が売っていました。

いえ、別に変な物・・・じゃないのです。

催しコーナーの一角で売られていたのは、イカ焼き。
プロ野球のトラさんチーム系列の百貨店の名物。

その時いたのは、別の百貨店。
確かに今は、1つになっちゃっているので、おかしくはないのですが・・・

と思いつつも、おいしさにつられて結局買ってしまいました。
あ〜〜あ、ダイエットの敵だ〜〜〜

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元々はライバル同士の百貨店なのにな。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる