お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS パトカーの威力?

<<   作成日時 : 2016/08/16 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもなら、ズラ〜〜ト並んでいる路駐の車。
夕方、帰宅したときには、な〜〜んにもなし。

その理由は、、パトカーが1台鎮座しているから。

実は、ずっと思っていたんですよね。
あれだけ夜中、注意し続けるんだったら、ずっと止まっていたら良いのに・・・って。

でも、問題もあります。
移動した車が、素直に変えれば良いんだけど、少し離れたところにもポイントがあるようでして・・・
1本北側の道、しかもバス停付近に数台止まっています。

もっとも、バスの中でもやっている人がいましたけどね。

これで路駐がマシになるのかな・・・と思ったら、先ほどまた注意する声が聞こえてきました。
当分収まりそうもないようです。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトカーの威力? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる