お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぉ〜 二段階右折をちゃんとするんだ〜〜

<<   作成日時 : 2016/08/16 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜、コンビニでしか売っていない化粧品を買うため、出かけた帰り道。
信号待ちをしていたら、1台の原付が走ってきて、二段階右折する停止線で止まっています。

ほぉ〜〜〜
と思って見ていたら、宅配ピザの配達員さんでした。
この前は、このコンビニの配達(?)用の原付もやっていたな。

感心していたら、待っている間はスマホの画面を凝視。
おいおい!
それは、駄目なんじゃないの?
配達先の場所を確認しているんだったら、仕方がないかも知れないけど。

まあ、発進するときには、ポケットに入れていたので、許容範囲ですかね。

以前は、自転車と歩行者しか通られない道を、走り抜ける原付(今日のとは違う宅配ピザの店)がいたけど、それよりマシですしね。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぉ〜 二段階右折をちゃんとするんだ〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる