お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS うっ! 化粧水じゃなかった・・・

<<   作成日時 : 2016/10/27 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

使っている化粧水がなくなったので、新しいのを購入。
朝、洗顔後、ふたを開け、手のひらへ。

あれ?
ドロ〜〜としている!

まさか!
乳液じゃないよね!

容器を取り出した箱を見ると、「乳液」と書いてあります。

うそ〜〜
化粧水と表示されたところにあったから、よく見ずにとりました。

乳液なら、まだまだあるのに。
開封して使用したので、返品交換は出来ない。
使う前に、再度確認するんだった。
っていうか、買う前に確認をするんだった。

あ〜〜あ。
後悔・・・



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっ! 化粧水じゃなかった・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる