お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライアイスの機械に掲示してあってもねぇ。

<<   作成日時 : 2016/12/10 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日訪れたスーパーで、ドライアイスが有料だったとぼやいた件。

いくら売り場の光景を思い出しても、どこにも掲示していなかった。
そのためサイトから問い合わせてみました。

すると、有料化去年のお正月明けから。
で、ドライアイスの機械には、その旨を掲示してあるという。

はぁ?
機械って・・・
2箇所入り口があるうちに1つの近くに、置いてあるのですが・・・
そんなん見てから買うか?
何言っているんだろ?と思いました。

これからは、売り場の方にも掲示するらしい。
(という返事をもらったから)
まあ、もう行かないだろうからチェックできないけど。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライアイスの機械に掲示してあってもねぇ。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる