お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋滞に根負け、Uターン

<<   作成日時 : 2017/01/01 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

今年は、がんばって更新したいと思います。
もし、よければご覧ください。
よろしくお願いします。

お正月恒例(?)のお墓参りを済ませた後、初詣。
目的は、有名なパワースポットの1つ。
お山がご神体という神社。
20年前にお参りして以来なので、ワクワクしていました。

あちこちで取り上げられているので、混んでいるのは覚悟していました。
でも、ここまで混んでいるとは・・・

車で行動しているのですが、遙か手前から渋滞。
ごくために2〜3メートル動くのみ。

それでも待っていたんですが・・・
お腹は減ってくるし、トイレにも行きたくなる。

根性だけでは並べません・・・
Uターンできそうなところまで我慢して並び、Uターン。

戻っていくと、私たちが並び始めたところよりも、ずっと先から渋滞。
すごいです。

もし3が日の間に行くとしたら電車利用しかないな。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋滞に根負け、Uターン お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる