お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 差出人が「本人」だから、ちょっと疑った

<<   作成日時 : 2017/12/23 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日の夜、帰宅したときに入っていた宅配便の不在連絡票。
同じ会社扱いの荷物が他にもアリ、そちらは宅配ロッカーに入っていました。
まあ、「不在時は宅配ロッカーへ」だったか「宅配ロッカーへの配送」だったか忘れましたが、指定ありだから?

しかも、不在連絡票に書いてある差出人は、本人。
もっとも、この荷物は旦那宛。

はて?
番号から検索したら、差し出し場所は、全く身に覚えがない都道府県。

こうなると、疑ってかかる私。
翌日の夜、ダンナに配達する所へ電話を入れてもらいました。

とにかく要領を得ない。
品物は?と聞いても、答えがなかったらしい。

とりあえずは、見て判断するしかない?
今日の夕方、めちゃ混んでいる窓口へ行きました。

出してこられた荷物を見ると・・・
たしかに、商品名の記載は無いが、「〇〇でご注文いただいた商品です。」と、ちゃんと書いてあるじゃない!

ちょっと!
これって、問い合わせたときに答えてくれていたら、スンナリ解決した話しじゃない。
窓口の人も、「書いてありますねぇ」

しかし、伝票ってややこしいですねぇ。
この場合の、依頼人って、やっぱり本人なのかなぁ。

他のケースでも、受取人は私、依頼主も私、でも下に「商品提供者」という欄がありますね。
あ〜〜 ややこし〜〜



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
差出人が「本人」だから、ちょっと疑った お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる