アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お気楽かーさんのつぶやき
ブログ紹介
と〜ても、お気楽に毎日を過ごしている私。
1人でいるときも、ブツブツつぶやいてしまう今日この頃・・・
そんなつぶやきを文字にしてみました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キアゲハのサナギ?
キアゲハのサナギ? 昨日プラケースの蓋に張り付いていた幼虫。 サナギになるのかしら?と思っていたのですが、ずっと幼虫のまんま。 でも、動かない・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 21:45
なんかでかくなったような気がする幼虫たち
なんかでかくなったような気がする幼虫たち 市販とは言え、減農薬野菜として売られているパセリ。 キアゲハの幼虫たちは、おいしそうに食んでいます。 昨日入れたパセリが、ほぼ無くなってきたので、新しく入れました。 思ったよりも餌代がかかるわね。 まあ、飼育しようと決めたのは私。 自己責任なので、最後まで面倒を見ますが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 21:25
キアゲハ(?)の幼虫が〜〜
キアゲハ(?)の幼虫が〜〜 朝、洗濯物を干そうとしていたとき、パセリが目に入りました。 なにやら、クロっぽい点々が! この前花が咲いていたら、種が出来た? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 21:32
なんだ? この契約?
昨日郵便で届いた電信会社から「申し込み内容のご案内」という文書が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 20:58
本日パソコンは、ご機嫌ななめ?
朝、デスクトップパソコンの画面が暗いまんま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 20:48
パセリの花?
パセリの花? パセリを育っているのですが・・・ 近頃使うことがなかったので、じっくり見ていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 21:39
黄色いトゲトゲのヤツが、うじゃうじゃ
ここ3日、雨が降っていたので、庭の水まきをしませんでした。 いや、していても鉢植えの近くまで行って、撒くことは無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる