お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 出口調査ねぇ・・・

<<   作成日時 : 2008/11/16 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が住んでいる自治体、今日はある選挙の投票日。

昨日まで選挙運動をやっていたわけでして・・・
これが連日、宣伝カーがやって来て、名前を連呼していく。
(ま、これしか出来ないらしいのだが・・・)
たま〜に、演説。
とっかえひっかえ応援している議員さんが演説をされた日にゃ、やかましいったら、ありゃしない。

金曜日は、昼下がりにやってきて、演説が始まった。
最近昼ドラにハマッております私。
窓を開けて、ノンビリ見ようと思っていたのに、あわてて窓を閉めましたわよ。

過去に選挙のお手伝いをした経験がある身といたしましては、文句を言ってはいけないのだが・・・

それも、昨日でおしまい。
当分、選挙がないことを願っております。

さて、今日は投票日。
投票所に行ったら、建物の入り口に腕章を着けた人がいる。

ひょっとして、出口調査?
このレベルの選挙でも、出口調査をするの?
と、思ったら、私も声を掛けられてしまった。
ま、協力しますがね。

これで2度目だわ。
前回は、何の選挙だったんだろう?
2カ所にチェックしたから、衆参どちらかの選挙だと思うけど・・・

投票率が低そうだから、数を集めるの大変だね。

それに、投票用紙、勿体ないよ〜〜〜

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出口調査ねぇ・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる