お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS サルがいた!

<<   作成日時 : 2008/11/22 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来た道を違うコースを選んで、駅まで歩くことにした。
帰り道に選んだのは、どっちかというとハイキングコースみたいな道。
アップダウンが、結構きつい。

ふぅふぅ言いながら歩いていたら、なんか鳴き声が聞こえてきた。
トリ?
まさか、サルじゃないよねぇ。

今日、ぜんぜんサル見なかったな。
いたら怖いけど、いないのも、つまんないや。

そう思っていたら、バサッバサッっていう音。

木を見ると・・・

いた!

画像


3匹くらいいた。

うち1匹・・・
地面に降りて、なになら食べている。

画像

(ちょっとピンぼけ)

近くにいたおじさん、サルに何か与えようとした?
「やったらあかん!って書いてあるでしょ!」と、奥方らしき女性に、叱られていた。
そうですよ。
人間がエサを与えるから、味を占めて、寄ってくるんだからね!
絶対に与えないでよ!!

画像


しかし、人間を怖がりませんな。

私たちの近くを、悠々と通り過ぎ、斜面に貼ってある網をドンドン登っていった。

しかし、この姿・・・
おさるは、やっぱりサルの仲間かも・・・

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルがいた! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる