お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS トロッコ電車だ〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/11/29 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お寺にいるとき、電車が通る音が聞こえた。

「トロッコ電車ですね。」
他の人に説明するご住職の声が聞こえた。

見たかったなぁ。
その時、私がしていたこと。

へへへ〜〜〜
写経でおます。
写経と言っても、有名な般若心経じゃなく、舎利禮文。
「一心頂禮・・・・・・」
テーブルの上にあったので、無謀にも挑戦。
久しぶりに、字を書いたかもしれない。
しかも、苦手な筆ペンで!

でも、集中力がありませんな。

虹が出ている!と聞くと、ソワソワ。

画像


心こもっていないかも〜〜と、思いながらも、書き上げたお経を収めた。

お寺を出たとき、電車の音が聞こえた。

トロッコ電車だ〜〜〜!

写経の御利益?

画像


切符を予約していないから、乗れないけど・・・
見る方が、楽しいと思ってしまう私。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロッコ電車だ〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる