お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ウンが付いた?

<<   作成日時 : 2008/12/17 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、わんこと散歩しているときである。
わんこがクンクン臭いを嗅いでいた。
ジィ〜〜として待っているのも、ヒマ。
だから、ちょいと歩いたのだ。
わんこから目が離せないので、後ろ向きで・・・

右足に、なんか踏んだ感触。
まさか・・・

足元を見ると、う○ち!

誰じゃい!

テンションが、さがっちまった。
地面を見ていなかったしなぁ。

あわてて、草むらで靴底をこする。
何とか取れたみたいだけどさ。

しかし、最近う○ちの放置目立っているなぁ。
犬が増えたのか、とらない人が増えたのか・・・

犬を飼っていても、これだけ不愉快なのだ。
放置している飼い主さんよ。
一度、踏んでご覧。
どんな気持ちになるか、体験してご覧よ。

明日、宝くじの抽選日だなぁ。
多少なりとも当たれば、ウンが付いたからだ・・・と喜べるけどさ。




[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウンが付いた? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる