お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで、途中で切るのだ?

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のんびりテレビを見ていたとき、電話が鳴った。
知らない番号だから、無視しようかなと思った。
が・・・
おさるが、嬉しそうに見ている。
それに、とらないと携帯に転送されちまうし・・・

横着者だから、家にいるときも、転送解除しないのが裏目にでてしまう。

電話に出たら、勧誘の電話だった。
こっちの名前を確認すらしない。
ま、私も最近名乗らないようにしているけどさ。

いきなり用件。
しかも、棒読み。
なんか読んでいるなぁと言うのがありありと解る。
こうなると、勧誘しかないジャン。
マニュアルに沿った話の内容だし・・・

聞き流したので内容は覚えていないが、教材のセールだろうよ。

「いかがですか?」と聞くので、「必要ないです。」と答えた。

時間の無駄かも知れないけどさ・・・

挨拶もしないで、電話、切ることないやろ〜〜〜

何を見て我が家に電話してきたのか、名簿から消してよねっていう間が、ないだろ〜〜〜

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで、途中で切るのだ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる