お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 水仙の香り

<<   作成日時 : 2009/01/17 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水仙の花って、結構香るんですなぁ。
今まで気づかなかった。
それとも、本数が多いからだろうか?

とにかく、花の香りが、プ〜〜ンと漂っているのだ。

入園料を支払って、園内・・・と思いきや、まだ園内じゃなかった。
どうやら臨時の入り口みたい。

少し上がっていくと、駐車場があったから。
ここが本来の駐車場なのか〜〜〜
そして、横に入り口があったから。
あわててしまいましたよ。
さっきのところが入り口だと思ったら、入場券カバンにほりこんでしまったもの。
ま、下にも金を払うところがあるから、タダで入ろうとしてるとは思わないだろうけどさ。

画像


山の斜面・・・と言うことを忘れておりました。
上らなきゃ、ならんわけで・・・

山登りをしていたダンナ。
そのくせ、高所恐怖症という変なヤツ。
山から大丈夫だろうと思っていたのに、上った先に海が見えるのが怖いらしい。
途中で、リタイヤ。
戻ってしまった。

おさると二人で、楽しむ・・・わけがない。
ただ、楽しむわけでもないが、私を待つおさる。
う〜〜ん、成長したねぇ。

画像

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水仙の香り お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる