お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が強すぎる〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/01/24 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から、家族全員で散歩。
もちろん、わんこも・・・

散歩に出たと言うより、散歩がてらと言うべきかな?
目的地があるのだ。
作品展をやっているので、その鑑賞。
と言っても、おさると私は、昨日行ったのだ。
ダンナは、一度も行ったことがない。
スペシャルオリンピックスで顔を合わせている子たちの作品もあるから、見に行ったら?と、声を掛けたら、行くという。
ただし、そこは駐車場がない。
いや、あるのはあるのだが、台数が置けない。
だから、歩いていったのだ。
おさるも歩いていったことだし〜〜〜

だけど、天候が違うのよね。
今日は、風が強い。
しかも、冷たい。

さて、作品展を見たダンナ。
何人かの名前を出すが・・・
それだけかい!!
他にも、XXくん、○○さん・・・いるだろ!
そっちのプログラムは知らんと言うが・・・
XXくんは、知っているはずだけどなぁ。
人の名前を、なかなか覚えない私ですら、知っているのだよ。

結局約2時間歩きましたわ。
わんこもだよ。

シーズーって、そんなに体力あるの?
散歩は、20分程度でいい・・・って、本で見たけど?

一番元気なのは、わんこかも知れない。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が強すぎる〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる