お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故?

<<   作成日時 : 2009/01/27 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散歩中、立ち話をしていたら、サイレンの音が聞こえた。
何のサイレンだろう?
救急車の音ではない。

気になったけど・・・
周りは、気にしている様子はない。
じゃあ、我慢しよ。
この前は、ガス会社の緊急車両だったな。

みんなと別れた後、わんこと歩いていた。
交差点の所に、パトカーが止まっているのが見えた。
最初は、信号待ちしているんだ〜と、単純に考えた。

もう少し近づくと、なんか違う。
お巡りさんがチョロチョロしているのだ。

ひょっとして、事故の検分?

野次馬根性が頭をもたげる。

わんこ、もう少し歩くよ!
え〜〜、歩くんですか?と言うわんこ。
歩くのだ!
(このとき、さっさと帰れば、もう少し家に着くのは早かったのだ。)

パトカー1台・事故とか表示する車1台・バイク2台。
一体、何人いるのだ?

交差点付近に、トラックが止まっていた。

横断歩道の所に、何かが落ちていて・・・
メジャーで測っている。

でも・・・
いるのは、ドライバーのみ。
お巡りさんに説明しているけど・・・
相手がいないよ?
と言うことは、人身事故?

左折時の巻き込みみたいな感じなのだ。

気を付けなきゃ!


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる