お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 水槽が、でかくなったよ〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/02/20 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水槽がでかくなった!
と言っても、マジックではない。
単に、買い替えただけ。
当たり前の話だけどさ。

この前まで、家にあった水槽は、30センチの水槽という代物。
初めは、これでいいや〜〜と思っていた。

水草を入れたりしていたら、魚が泳ぐスペースがないような気がして・・・
つ〜か、単に欲が出て、もう少し大きめの水槽が欲しくなっただけ。

で、買っちゃいました。
50センチのスリムタイプの水槽を!
本当は、もう少しデカイのが欲しいのだ。
置くのは、下駄箱の上だから、置けないわけではない。
が・・・
水を入れた重さを考えたら、ちょいと心配。
妥協したのが、この大きさだった。

ま、これ以上デカイと、管理しきれないかも〜〜〜

画像


ただねぇ。
ライトが・・・
買い替えなきゃいけない。

あ〜あ、私って、金食い虫だわ。




[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水槽が、でかくなったよ〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる