お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 申し訳ございません。

<<   作成日時 : 2009/03/11 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のブログでありながら、自分がどんな設定をしていたのか、すっかり忘れてしまっておりました。

申し訳ございません。

去年の8月5日、9月6日にコメントを戴いた天然さん
去年の12月1日にコメントを戴いたビーノさん
去年の12月6日にコメントを戴いたsuppoeterさん
今年の1月11日にコメントを戴いたにゃんこアレルギーさん。

コメントを戴いておきながら、何の反応もせず・・・
この場でお詫び申し上げます。

天然さん
その後、おさるにいろんな事をやらせております。
すべて、私が楽になるため。
最近では、私がいなくても、鍵を開けて家に入る、洗濯ものを取り入れ、たたんで、それぞれの場所に置くのも、出来るようになりました。

ビーノさん
路面電車で、通学されていたんですね。
うらやましい。
路面電車は、CO2削減とかで、今見直されていますね。
私が今住んでいる自治体でも、かつて路面電車が走っていたんです。
あちこちで復活しないかなと思っています。

suppoeterさん
バスケットボール・・・いいですねぇ。
我が家のおさるは、個人プレーなら、何とか出来そうですが、誰かにパスすることや、フォーメーションとかは、解っていないような気がします。

にゃんこアレルギーさん
3月11日・・・満月です。
10日の夕方も、綺麗なお月様でした。
明日も、ノンビリお月様を見ながら、散歩できたらいいなと思っています。




[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
申し訳ございません。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる