お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 人に出会いすぎだわ・・・

<<   作成日時 : 2009/03/23 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の母が、ただいま入院中。
たまたまというか、ありがたいというか・・・
私が住んでいる市にある病院。

公共交通機関を利用して行けるので、洗濯ものを取りに行ったり、頼まれた買い物をしたり・・・
おさるも、結構楽しんでいる様子。

ただ、面倒なのが・・・
意外と、知っている人に出会うこと。
病院の中では、まだ無いけど・・・

最初に出会ったのは、ダンナの会社の上司の奥様。
出会った場所は、病院の近くにあるスーパー。
あちらは、この近くにお住まいだけどねぇ。
私がいることに違和感を持たない?
人が良いのねぇ。

息子絡みで参加している会の役員さん。
スペシャルオリンピックスで一緒のアスリート。
同じ日の帰り道にも、別のアスリートに出会う。
息子と同じ学年の子の母上様。
スペシャルオリンピックスで一緒のファミリー。

気が付いたのは、これだけ。

全く違うところで出会うと、私は思考回路が停止するから、声を掛けられない限りわかんない。
だから、もっといるかもしれないけど。

いろんな所に知りあいがいることを、喜ぶべきなんだろうけどねぇ。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人に出会いすぎだわ・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる