お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐれ!

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中参加したスペシャルオリンピックスのプログラムは、ボウリング。

今日は、ファミリーもゲームに参加する日。
ボウリングは、苦手だけど、まあお付き合いだねぇ。
2ゲームだし、体力も持つでしょう。

1ゲーム目。
1投目で8〜9本倒れるんだけど、スペア取れず。
まあ、取れることが珍しいので、何とも思わない。
6フレの1投目、足を滑らせ、バランスが崩れてしまった。
このとき、倒れたのは、1本。

それまで、スペアが出ないまでも、それなりにやっていたのだが、
ここで、リズムが崩れたのか、スコアが出ない。
2ゲーム目の、1フレまで、この調子。

だけど、2フレで、8本倒して、調子が戻った?
3フレが、ストライク。

乗りやすい私・・・
5フレで、スペア。
6,7,8フレは、なんと連続ストライク。
そう、人生初のターキーである。

結果、2ゲーム目のスコアは、162。
見たこともない数字である。

アベレージの倍だ・・・

まぐれであるが・・・

こんなところで、運をつかってしまって、いいんだろうか?




[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐれ! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる