お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけ、響くんだろ?

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンションのエントランスに設置されている掲示板に、貼り紙があった。
何が書いてあるのかな?と思って近寄る。

ゲームに関することのようだ。
テレビなどに接続して使うゲーム機なのだ。
ある太鼓を使うゲームで、その太鼓が響くらしい。
私は、やったことがないので、ピンとこない。
「敷物を敷くなどしてください。」「時間帯を考慮」だったけな。
こんな事が、書いてあった。

エレベーターの近くにも貼ってあったので、上階なんだろう。
まあ、響く・・・と言うからには、下からの苦情であろう。

これを見て、ドキッとするのである。

なんせ、そのゲーム機、我が家にも鎮座。
私の愛用品なのだ。

私がするのは、太鼓・・・など生やさしいモノではない。
スポーツであったり、踏み台のようなことをやったり・・・
しかも、走っているつもりの時もあるのだ。
私は体重に恵まれすぎているので、絶対に響くだろう。
幸いなことに、階下は無い。
だから、安心してゲームを楽しんでいるのだが。

そのくせ、我が家の上で、ドンドンやられたら、管理人室へ即文句を言うに決まっているが・・・



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんだけ、響くんだろ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる