お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ? 今まで気が付かなかったの?

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕食を食べているときのことだった。

あれ?

髪の毛、黒くしたんや〜〜

ダンナが、言った。

はぁ?
黒くしてから、何日かたつんですけど?

いつ?

あれ?
いつ、やったんだっけ・・・

話を、そらす。

おさるは、その日に気が付いたんですけどねぇ。

今まで触れなかったのは、わざわざ言うことでもない・・・と思っているのかと思っていた。
まさか、気が付いていなかったとは!
想定外。

かなりの茶髪 → 黒髪。
わかると思うんですけどね。

木曜日、ダンナが散髪をしたのも、おさるは気が付き、
お父さん、散髪した!と、嬉しそうに言っていたっけ。
今までは、そんなことなかったのにな。
まあ、一緒に行くか、「散髪に行ってくる。」と言って、出かけるパターン。
自分の知らない間に、散髪に行かれたのは、初めてのことだけど。

でも、私に言ったのも、初めてだなぁ。

それとも、最近違いがわかるようになったのだろうか?
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那って気付かないんですよねぇ、嫁の変化に。
私なんて髪を60cmくらい切ったのに、「あれ?髪短い…?」と言われたのは10日後でしたよ。
私にそんなに興味ないんですか(。´Д⊂)
ま、敏感過ぎてもめんどくさいですけどね(−−)
ちるちる
2009/04/20 03:26
ちるちるさん

初めまして。
当ブログ管理人デカシーズーです。
ご訪問&書き込み、ありがとうございます。

息子の同級生などは、気が付くみたいです。
彼たちも、いずれは気が付かなくなるんでしょうか? そのまんま育って欲しいような気もします。

ブログ記事を読み返したら、カラリングしたのは、15日でした。
まあ、5日後・・・
チルチルさんのご主人より、ちょっとだけ早く気が付いたようです。
デカシーズー
2009/04/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ? 今まで気が付かなかったの? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる