お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜〜い! 給付金だ〜〜い

<<   作成日時 : 2009/05/09 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かと話題になっていた定額給付金。
4月の初め、申請用紙が届いたので、さっさと申請。
GW前にもらえる・・・と、思っていたんだけどねぇ。
思っている以上、みんなが即申請しちゃったので、遅れるんだとか。

お上は、甘いねぇ。
用紙が届いたら、待っていました!とばかり、申請するに決まっているやん。

いつになったらもらえるんだろう?

用事があったので、銀行へ。
期待していた訳じゃない。
記入された通帳・・・

残高が多い!!

ひょっとして・・・
7日に振り込まれておりました。
名目は、「○○シ テイガク」となっておりました。

わ〜〜い!



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〜〜い! 給付金だ〜〜い お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる