お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ どんくさ〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/05/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くなってきたので、ホットカーペットを片付けることにした。
結局2回しか電源を入れなかったですわ。
まあ、カーペットは必要なのだ。
それに、電気が通る下の部分がないと、動きまくり。
すべって、すべって〜〜〜
現に、今敷いている綿のラグ。
滑り止めを敷いていないので、動くこと、動くこと。
おまけに、ラグに足を取られ、転びそうになる。
こんなことなら、敷かない方がよかったかしら。
わんこは、くつろいでおりましたが・・・

さて、ホットカーペットを片付けるときに、一騒動ありました。

我が家のホットカーペットの収納場所は、和室押し入れの天袋。
なんか踏み台がないと、絶対に届かない。

脚立・・・庭で使用して以来、外に放置。
いくらきれい好きでない私とは言え、畳の上に持ってくるのはイヤ。

椅子・・・キャスター付き、もしく座席部分が回るヤツ、折りたたみ式。

これくらいしか、踏み台にならない。

一番マシなのは、折りたたみ式かな?
動かしやすいし・・・

この選択が裏目。

箱を降ろした途端、バランスが崩れ〜〜〜落下。
思いっきりお尻から落ちましたわ。

どぉ〜〜〜ん!

弾みで体が横にブレた?
近くにあった人形ケースに、頭をぶつけてしまった。

あわてて保冷剤をとってきて、冷やしたけど・・・
たんこぶが出来ていた。

あ〜あ、どんくさ〜〜〜

ダンナが帰ってきたとき、この話をしたら、やっぱり、どんくさ〜〜としか言わなかった。

頭を打ったので、念のためお風呂をやめておくわと言ったら、

ホントに頭を打ったんだ〜〜〜
だってさ。

またオーバーに言っているとでも思ったんだろうか?

打ち所が悪かったら、今こうしていないかもよ。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜あ どんくさ〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる