お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS この路線、やっぱり便利だわ。

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に開通した路線。
今まで古都方面に行くときにしか、利用していなかった。
でも、今日別の電鉄会社を利用するときに、恩恵を受けたのだった。
だって、その会社の始発駅と、名を同じくする駅(正確には若干違う)が、この路線にあるんだもん。
頭では解っていたけど、実際に使うと、その便利さを実感。

と言うことで、今日は信仰のお山へ行ったのだ。

ただ、自分でも新型インフルエンザに無警戒だなと思う。
今日乗る電車の始発駅には、国際空港への路線がある。
当然、海外から帰ってきた人もウロウロしているかも。
気になって、マスクを持っていったけど、持っていっただけ。
これは、私に限らないわね。
マスクをしている人、花粉飛散が収まった昨今、見かけませんなぁ。
トイレに入ったとき、うがいをするおばさんが1人いたくらい。
でも、トイレでうがいする姿・・・あまりいいもんじゃないですけどね。
まあ人目より予防・・・なんだけどさ。

この駅までは順調に来たけど、ここからが・・・
電車の本数がない。
しかも、途中で乗り換えなきゃ行けない。
直通の特急も出ているけど、特急券が必要。
しかも、売り切れ。
昔・・・直通の急行もあったのに!

おっと!
文句を言ってはいけない。
信仰のお山に行くんだから・・・



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この路線、やっぱり便利だわ。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる