お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS その後も電車を乗り継ぎ、我が家へ・・・

<<   作成日時 : 2009/09/05 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から、座れる状況であっても、運転室付近に立ったり、車内をウロウロしていたおさる。
殆ど座っていないはず。
疲れないのかなぁ。

彼の場合は、完全に「乗り鉄」
ただし、トンネル・地下鉄が無いと、ご不満だけど。

私は?
時刻表が愛読書。
電車に乗ることが好き。
写真を撮ることが好き。
鉄道模型が好き(出来ることならジオラマを作りたい!)。
ただし、細かい知識は持ち合わせていない。
そこまで興味がない。

おっと!
今年気が付いたこと・・・鉄橋が好きなのだ。

おさるのために、トンネルの写真を撮り、自分のために、鉄橋の写真を撮った。

画像


こうやって考えたら、私もかなり変・・・
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後も電車を乗り継ぎ、我が家へ・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる