お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関ドアの前に、籾殻が散乱。

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
今年も、ボチボチつぶやいていくつもりでおります。
もしよければ、お付き合い下さいませ。

今日、散歩から帰ってきて、ドアの前に立ったとき。
ドアの前に、もみがらが散乱しているのが目に入りました。

はぁ?

いえ、ドアの所にしめ縄を飾っているので、お米はあるんですよ。
だけど、なんでこんなに散乱しているのだろう?

誰かの悪戯だと気持ちが悪い。

犯人が、スズメならば・・・たくましいなと思うけど。

多分・・・スズメだと思うんですよね。
だってお米は落ちていないから。
それに、フンが落ちているし・・・

もう〜〜〜
食べても良いけれど、散らかさないでよ!と、ブツブツ言いながら掃除。

だけど、また落ちているんですよね。

掃除をしても、きりがないや。

まだしめ縄をはずすわけには行かないので、さっさと食べてくだされ!って言う心境です。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄関ドアの前に、籾殻が散乱。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる