お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS アリ〜〜!

<<   作成日時 : 2010/06/14 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食の準備をしているときのことだった。

テーブルの上を拭こうとしたとき、アリを発見!

えっ?
なんで、アリがいるのだ?
こんなところに・・・
しかも、数匹。

その近くにあったのは、おさるが学校に持って行っている水筒。

う〜〜ん。
犯人は、これかぁ。
クラブの練習中、グランドつ〜か芝生の上に置いているだろうから。

まさか、廊下に落としていないよね!

慌ててチェック。

とりあえず、廊下にはいない。

アリさん達も、ここはどこ?状態だろう。
ウロウロしていたから。

でも、可哀想だけど、さよ〜〜なら〜〜〜

さよならしたはずなのに、またテーブルの上にいるじゃない!
いったいどこから出てきたの?

仕方がない。
洗い桶に水を張って、水筒をつける。

今までアリさん達を連れて帰ってきたことはなかったのに・・・

わっ!
今日は、水筒をテーブルの上に置いていたけど、いつもは自分の部屋に置いていたわ。

やばっ!
室内にいたら・・・

そんな目でカーペットの上を見ると、いるような気がしてきた。

違った。
ゴミだ〜〜〜



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリ〜〜! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる