お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビを衝動買い(?)

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家電量販店に行ったとき、テレビを衝動買い。
衝動買い・・・でもないかなぁ。
エコポイントがつく間に、リビングに置いているテレビを買い替えようか?って考えていたから。

でも、別に買うつもりはなかったのです。
今日、行った目的は、先日買ったプリンターのオプション品(両面印刷ユニット)の引き取り。

来たついでに、店内をウロウロ。
このまえマンションの地デジ化について説明会があったので、録画機だけは買っておかないと!と考えていたから。

すると、あるメーカーのテレビが目についた。
40インチで、10万を切っている。

プリンターを買ったときに応対してくれた店員さんが近くにいたので、「これ、型落ち?」と聞くと、そうだとのこと。
まあ、テレビにあれこれ機能を求めていないので、型落ちでも問題は無い。
おまけに、5年間保証も無料でついてくるし、配送料・設置料もタダ。

これは、買い時かな?

ついで・・・じゃないや。
録画機の方だ。
DVDデッキを買おうかと思ったけど、この先ソフトがブルーレイになっても困る。
見るのは、今あるDVDデッキが使えるし・・・
この際、ブルーレイレコーダーを買う方が良いかも。
セットで買うと、割引率が高いし。

テレビとデッキ両方を買った場合の予算より安く購入できたのは、ラッキー。
日にちを指定しなかったら、明日届くとのこと。

この家電量販店、ポイントカード会員で1回の買い物が15万円以上だと、プロ野球観戦チケットをペアでもらえるとか。
先着600組だけど。
今日から、開始だったのだ。
まだ大丈夫だったので、もちろんいただきました。
ダンナとおさるで、行くでしょう。

家に帰って、チラシを見たら、載っておりました。
知らないで行った分、得した気分。










[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビを衝動買い(?) お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる