お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS とある党の宣伝カー

<<   作成日時 : 2010/10/28 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、雨が降っていない間に散歩〜〜

横断歩道を渡ろうとしたら、とある党の宣伝カーが走ってくるのが見えた。

渡ろうかな?
渡ろうと思えば、渡ることが出来る。

でも、私のイヤミな性格が、顔をのぞかせる。

横断歩道を渡ろうとしている歩行者がいるのだ。
止まるかどうか、試してやれ!

だって、横断歩道を渡ろうとしている歩行者がいたら、その直前で一時停止して、渡らせなきゃいけないんだもん。

結果は・・・

はい。
ものの見事に、素通り。
それも、スピードを落とすことなく。

あの〜〜〜
厳密に言うと、道交法違反ですけど?
と、通りすぎる車に言う。

横断歩道のところで、止まってくれる車なんて、ほとんど無いけどさ。
せめて党の看板しょっているときくらい、止まろうよ。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある党の宣伝カー お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる