お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いったい何事?

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼過ぎ、銀行や郵便局巡りをしておりました。
すると、聞こえてきたのはサイレン。
ヤケに大きく聞こえる。
じゃあ、近くなんだ〜〜
でも、このサイレンって、何から?
救急車でもないし、消防車でもなさそうだし、パトカーでもない。
ガス会社の緊急自動車って、こんなサイレンだっけなぁ。

用事が済み、マンションへ戻ると・・・

止まってました。
救急車とレスキュー車(多分)

うっ!
我がマンションだったのか。

このあと、コンビニへ行き、戻ってくると、おまわりさんが増えている!

少し前、この組み合わせが我がマンションに出動していたなぁ。
気になるくせに、気にしていないようなそぶりで歩いていると、我が棟から救急車の乗務員さんが走って出てきた。

えっ!
なに?

鍵を開け、集合ポストの所にいると、エレベーターがつき、下りてきたのはレスキュー隊員3名。

そして、非常口から外へ。

いったい何があったんだろう???

こんな時に、管理人室へ行く用事がない・・・


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いったい何事? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる