お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行船?

<<   作成日時 : 2011/01/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、散歩をしていたら、東の空からこっちへ向かって変な形の物がやってくる。

空だから、飛んでいるんだよね。
じゃあ、飛行船?
なんか、丸々太ったサカナに見えるんだけど・・・

デジカメを持ち歩いていないので、ケ〜〜タイでパチリ。

画像


なんか、字が書いてあるな。

な〜〜んだ、保険会社の宣伝かぁ。

と、その時は思っただけ。
字しか解らなかったから。

さっき、ネットで検索したら、前にキャラクターの絵が描いてあるのね。
写真をよ〜く見たら、確かに描いてあるわ。

画像


でも、やっぱり飛行船って、サカナに見えるわ〜〜〜
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行船? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる