お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでホースが、ここに?

<<   作成日時 : 2011/04/15 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方、なにげな〜〜く庭を見る。

私の目に飛び込んできた物体。
それは、室外機のホース。

画像


移動させるときに、千切れた?

でも、なんで庭に放置?

どうしろっていうんだ?
自費で付け替えろってか?

確かに老朽化していたかも知れないけど・・・

ブツブツ。
特に何も言ってこないので、また明日言わなくては。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へえーほったらかしーやてあんまりやねーなじぇー・
春桜
2011/04/16 13:00
春桜さん

午前中待ったけど、何も言ってこないので、電話をしました。
ほったらかしの理由は、不明。
説明求めたら、答えず逆ギレ?
「じゃあ回収します!」だってさ。
夕方帰ってきたら、無くなっていました。
デカシーズー
2011/04/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでホースが、ここに? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる