お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコン室外機、定位置に戻る

<<   作成日時 : 2011/04/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

修繕工事のため、若干移動していたエアコンの室外機。
そして、ちょん切れたままになっていたドレーンパイプ。

それがきれいに継ぎ足され、元の位置に戻りました。
ドレーンパイプは、以前より長くなり、きれいに排水されるようになりました。

画像


そして、窓のサッシなどに付いたペンキを落とす作業が、今日ありました。

でもねぇ。
落としたペンキ(乾いているけど)の固まり、床の上に落ちたまんまなんですよね。
明日、掃除をしてくれるのかしら?
それとも、こっちでやれ?
本当、中途半端なんですよね。
作業&説明。

それに、隣との仕切り代わりになっている避難用のパネル?
名前を忘れましたが・・・
こっちの金属部分に付いたペンキは、そのまんま。

う〜〜
イライラする!

それと、今日は非常階段の水洗いをやっていました。
するって〜〜と、ココの壁&天井の塗装が始まるのかしら。

当初予定よりかは多少遅れているけれど、順調に進んでいると言ってもいいのかな?
できばえは、別として・・・
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
室外機、二段式初めて見ました^^ミラクルな場所使い、この手があったかーうちは、ばらばらに置いてるから邪魔!しかし作業をもう少し丁寧にして欲しいねー、数が多いからしかたないんかなー
春桜
2011/04/23 16:04
春桜さん

室外機の二段式。
うちは、上に乗っている方を設置したときに、二段式を勧められましたよ。
場所をとらなくても良いからって。
でも、こうやってみると、室外機も昔のはデカイですねぇ。
下の方が、広い範囲用なのに、小さく見える。

作業員の人って、若い人が多いみたいだから、経験不足?
今日、アンケートが入っていたので、思いっきり書くつもりです。
デカシーズー
2011/04/23 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコン室外機、定位置に戻る お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる