お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと壊れすぎ!

<<   作成日時 : 2011/04/07 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ふと思い返してみる。

お風呂の浴槽に栓をするヤツにくっついているチェーンみたいなの。
一昨日の朝、栓を抜くときに引っ張ったら、切れてしまった。
そんなに力を入れた覚えはない!

おさるが、携帯電話を差し出し、「とれた。」という。
何が取れたのだ?
充電する場所のフタみたいなヤツ。
あれが取れている。
別の機種でも、壊していなかったっけ?

カバンに入れていたサングラスを取り出そうとしたら、バラバラ。
レンズの上が折れて、レンズも外れている。
う〜〜ん。
気に入っていたのに。

キッチンスケール。
わんこの食器を載せて、何気なしに表示されている数字を見る。
あれ?違う。
前は、380グラムだったのに、346グラムになっている!
それが、続いている。

シュレッダーが動かない!
昨年末に買ったばかりだ。
色々試してみるが、動かない。
焦りながらも、よ〜く観察。
ゴミを捨てたあと、セットするときに向きを間違えている。
正しくセットすると、動き出した。
ヤレヤレ。
これだけは、無事かぁ。

はぁ。
気が付いていないだけで、もっと他に壊れている物があるかも。


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壊れる時って何でかまとめていっちゃいますよね。
あーもー何なの?!ってくらいに。
我家では洗濯機テレビ炊飯器と続けざまにあぼーんとなりましてえらい出費になったことが(涙)
ちるちる
2011/04/08 19:20
ちるちるさん

本当、故障するときには、なんで?と言うくらい続きますね。
でも、ちるちるさん家は、すごい。
こうなりゃ、次は何が壊れるのだ?と、ちょっと開き直っています。
デカシーズー
2011/04/08 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと壊れすぎ! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる