お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、少しだけ工事が進んだ(?)

<<   作成日時 : 2011/05/26 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後、帰宅。

メーターボックスの色が、変わっている!

画像


でも、完全にじゃない。
塗ってあるのは、表面のみ。
合わさっているところは、そのまんま

雨が降る前に、わんこの散歩に出よう!

ドアを開けると・・・

画像


手すりの所に、ビニール。

そして、散歩から帰ってきたら、塗装中。
給湯器がは行っているところの扉の、合わさっている部分(?)に刷毛を入れて塗っていた。
でも、ここだけ。
メーターボックスの方は、まだ・・・
ちゅ〜〜とはんぱやなぁ〜。

しばらくして買い物に行くため、ドアを開ける。

画像


床にもビニール!

今日は、3つも作業をしたじゃない!
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、少しだけ工事が進んだ(?) お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる