お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS どこが通られるのだ?

<<   作成日時 : 2011/06/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝散歩から帰ってきて、念のためメールボックスをチェック。

なんじゃ、こりゃ???
エントランスの工事だって?

昨夜、6時半頃チェックしたときには入っていなかった案内。
今日の朝から始まる作業なのに!
しかも通行制限が出て来る作業なのに!

あ〜〜
朝からイライラ。

2時頃帰宅したとき・・・
やたら置いていある「通行止め」のポール。
足場撤去作業中。
いったいどこの?
これは、後から知ったんだけど、我が棟の東側。

自転車を置きに行こうとしたら、トラックがで〜〜ん。
せま〜〜いところを押して歩く。

一番近い非常口は、通行どめ。
はぁ?
何をやっているんだろ?

そう思っていたら、やっとこさ塗装工事が始まったようです。
つ〜〜ことは、西側の非常階段は終わったの?
よ〜〜わからん。

夕方6時過ぎ、まださび止めを塗る作業をやっていました。
でも、これって仕上がっているの?

画像


時間切れで、明日朝一からの作業で、きれいに塗るのかしら?
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこが通られるのだ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる