お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いったいここに、何ができるのだ?

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エントランスから1階への通路が工事中。

画像


なんかできるの?
今まで無かった枠があるんですけど???

今、何の工事をやっているのか、さっぱりわかんない。

そもそも、クレーン車が出て、足場撤去やっていたんだけど、そんな案内はない!
今日出入りできたのは、西側にある非常口のみ。

なので、訳がわかんない工事をやっていても、またかぁ〜〜なんだけど。
説明会で話が出たっけなぁ。
床や壁のタイルを変えるとかは記憶がある。
写真の左側に、扉があるのですが、これが自動ドアに変わるんだっけ?
そんなことを聞いたような記憶もあるようなないような。

床と言えば、これ非常階段の床。

画像


メチャクチャ、掃除がしにくそう。

お掃除の人がいたので、聞いてみる。
本当に、掃除がしにくいんだって。

見た目重視で、掃除のことまで考えなかったんだろうな。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
非常階段の床もするんだ〜なかなか終わらないよな〜〜
春桜
2011/07/03 07:03
春桜さん

建物で変わらない部分・・・
ないです。
多分。
転落防止庇の網の部分は、そのまんまかも。
その程度です。

工事が遅れているのか、他の棟では、今日も工事をしていました。
デカシーズー
2011/07/03 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いったいここに、何ができるのだ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる