お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダ側、足場撤去作業完了。

<<   作成日時 : 2011/06/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベランダ側の足場撤去作業。
昨日の続きを開始。
朝のうちは、チンタラチンタラ。
こりゃ、今日中に終わらないかも。
こう覚悟いたしました。

でも掲示板に貼ってある洗濯情報だと、明日も作業時間中はベランダ使用不可。
今日終わらなかったら、明日も作業するの?
いよいよ工期遅れが顕著になってきた?

休みの日は、お互いに作業をしたくないよねぇ。

そう思っていたら、作業はドンドン進み、完了。
我が家から足場が無くなりました〜〜〜

庭が広く見える!

でも、これで終了じゃないんですよ。
転落防止庇の塗装や、ネット(金属製ですが)をもどす作業がある。
ベランダ下へのネコ等が入り込まないようにするための作業がある。
そして、お隣との仕切りのラティスの取り替え作業。

どうやってやるんだろ?
植栽に負担がかかるようなら、文句を言うけど。

通路にあるラティス取り替え作業を見ていると、結構穴を掘っているので、少々不安。

でも、いっこうに言ってこない。
まさか、黙って作業するなんてないよな。
塗装は、洗濯もののことがあるから連絡をしてくるでしょうが。

全体的には、仮置き場に置いている物をベランダに持ち帰っても良くなりました。
もっとも置いていませんが・・・
まずは、物置を処分したので、新しい物を買わないと!
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足場の撤去されてもなかなか全部の終了は、まだまだみたいね〜連絡ないのは、他の住民にも・・としたら苦情こないのかな〜苦情あっても気にしないんかもね〜。
春桜
2011/06/06 13:43
春桜さん

「やってもらっているから」
我が家のお隣さんは、こう言って文句をおっしゃいません。
年配の方は、こう思う人が多い?
わたしゃ、やってもらっているけど、無償じゃないやん、金を払うんだから、キチンとすべきことは、やってよ!って言う主義なので、文句をつい言ってしまいますわ。
デカシーズー
2011/06/07 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダ側、足場撤去作業完了。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる