お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ここに来て、工事は順調?

<<   作成日時 : 2011/07/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月5日作成された工事進行表。
これによると、8日・9日で、転落防止庇の工事は完了。
でも、この2日間、全く作業をしていない。
どういうこっちゃ?
3日先の予定も組めないのか?

それが、今日やっと工事開始。
網をもどし、網が立っていた部分にさび止めを塗装。
明日は、ここを塗って終了?
まさかね。
ベランダやパネルに落ちた塗料の補修はするんだろうね?
確認しなきゃ!

外出から帰ってきた1時過ぎ。
廊下に、シートが敷かれていた。
おっ!
こんな風になるんだ〜〜

おっ!
室外機置き場も防水剤を塗られ、室外機が収まるべき所に戻っていた。

そう思っていた。
約1時間後、再度外出のためにドアを開けると・・・

あらら?
半分に折られたシート。
そして、手前側には接着剤が塗られている。

な〜んだ。
さっきは、シートと敷いてみただけだったのね。

出ちゃだめですか?と聞くと、「シートの黒いところは歩いても大丈夫です。」

そして、帰ってきたら出来上がっていた。

画像


雰囲気が変わったなぁ。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
廊下きれいになったね^^もう少し手際良く作業してくれたら、いう事ないのにね・・
春桜
2011/07/12 16:11
春桜さん

そう、手際が悪い。
転落防止庇の残りの塗装、今日もせず。
いつになったらやるんだろう?

でも、我が棟の工事予定、今週で終了。
(エントランス以外)
本当かな?
デカシーズー
2011/07/13 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここに来て、工事は順調? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる