お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところも、サンショウウオの形なんだ!

<<   作成日時 : 2011/08/14 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンショウウオで有名な滝へ行って来ました。

まず目にしたのが、これ。

画像


サンショウウオから水が〜〜

でも、実物の方が可愛いような気がする。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘぇ〜こうなってるんだ〜涼しそう^^お賽銭は、願いが叶うようにかな〜〜。夏休みもまだまだ色んなところ行くんだろな〜。おうむと実家に帰るだけで疲れた私・・軟弱です・・実家の駅に女性のかわいい駅員さんが二人もいた、きっぷを見せる所で「お気をつけて行ってらっしゃいませ」って言うてもらいとても気分が良かった〜。
春桜
2011/08/16 12:39
春桜さん

夏休み・・・
本人は、あちこち行きたい場所を行っています。テレビから○○という地名が聞こえてくると、「行きたい。」だし。
でも、今くらいでしょうね。
あちこち行けるのは。
そう思ったら連れていってあげたいんだけど、今年はゲリラ豪雨や停電、地震が怖くてなかなか行けませんわ。

デカシーズー
2011/08/18 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなところも、サンショウウオの形なんだ! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる