お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「作業員、行きませんでしたか?」だって?

<<   作成日時 : 2011/08/12 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大規模修繕の終了は、どうやら21日らしい。

ちょっと!ちょっと!
先週転落防止庇の塗装の際、あちこちに着いた塗料の後始末は?
「お昼から続きはやる」んじゃなかったの?

いっこうにやる気配がない。
また電話をしなきゃ!
そう思っていた矢先に、現場事務所の解体工事が始まった。

危険なので庭から入ってくるのは難しいのかな。
解体工事が始まったらやってくれるのかしら。

こう好意的に解釈。

でも、解体工事が終わっても、ぜんぜん。

どう考えても、明日からお盆休みでしょう。
「女が言うより男が言う方が良いから電話してよ。」
と、ダンナに言うも、お茶を濁す。

仕方がないので、電話。
ただし、現場事務所あてに・・・
担当者に直接電話をすると、通話先は携帯電話。
電話代が高く付くうえ、この担当者の問題点が伝わらない。

どうも、担当者は休みのような口ぶり。
しかも、「未だやっていませんか?担当者から連絡させます。」とのこと。

しばらくして電話がかかってきた。

「作業員、行きませんでしたか?」ってさ。
あのね!
来てないよ。
その前に、行って作業したかどうか、何故その作業員に確認をしないのだ?

つ〜〜か、庭に関しての工事終了時のアンケートがない。
共用部だけど、専有使用部分。
よ〜わからん。

結局、お盆休み開け・・・18日?
担当者が来て、作業をするらしい。

本当だろうなぁ。
疑わしい・・・
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工事もいよいよ終盤やね〜やる気のない業者とは、あと少しで、おさらば〜仕事の責任を、みじんもわからない人達に何を言ってもムダなんで、工事終わって外の景色が見えて楽しくなる事を想像しながら、業者に立ち向かって下さい^^
春桜
2011/08/13 13:52
春桜さん

事務所だけでなく、フェンス前のパネルもなくなりました。
風通しが良くなった!
それに、景色が見える!
リビングでゴロゴロしていても、人目を気にしなくても良い!

楽しんでいます。
デカシーズー
2011/08/15 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「作業員、行きませんでしたか?」だって? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる