お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀行にお巡りさん

<<   作成日時 : 2011/09/22 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いわゆる銀行の支店に行きました。
ATMコーナー側のドアから入り、並んでいるとき、ドアの所に立っている制服姿の男性が目に入りました。

警備員さん?
何の根拠もなく、そう思いました。

でも、じっくり見ると・・・
ひょっとして、お巡りさん?
なんかゴチャゴチャつけているから。

手になんかのチラシを持っている。

あら・・・
振り込め詐欺のチラシだ。

今日は、お給料日の会社が多いからかな?
でも、誰にも渡していないし、渡す気配がない。
ターゲットになる年代がある?

だけど、支店ならいくらでも行員さんの目がある。
家の近くにあるATMだけの店は、無人。
監視カメラはあるだろうけど。
ここに、警察の人がいるのを見たことあったっけ?
あれ?
一度いたかなぁ。

この前、男性二人組が、ATMをチェックしていました。
(別の銀行の分を含めて)
私が並んでいるのに気付くと、出てきましたけどねぇ。
きちんとした身なりだったけど、変な光景でした。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀行にお巡りさん お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる