お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯のカメラじゃ無理かな〜〜〜

<<   作成日時 : 2011/10/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中、おさると2人用事のため外出。
その帰り道のコースは、ちょっと遠回り。
仕方ないか。
最近電車に乗せてあげていないから。

駅に行くと、列車案内にある「通過」の文字。
おっ!
特急が来るのね。

おっと!
デジカメがない・・・
たいていバッグに入れているのに、今日に限ってないなんて〜〜〜

まあ携帯を持っているから、これで撮りましょ。

通過しますから〜〜〜のアナウンスが流れたので、構える私。
やがてガタガタという音。

よ〜〜し!
そろそろだ〜〜〜

と、シャッターを押す。

しまった!
遅すぎた!
そんなに速いスピードじゃなかったのに・・・

画像
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとか撮れてよかったやん^^通過の時、私は、飛ばされんように下がろ〜と思うけど、デカシーズさんは、ワクワクするんだ〜ほんとに電車好きなんだね〜^^。あ!工事本格的に始まりました・干し物今日から作業中は、干せないので朝6時から干して8時半の作業開始までなんとか乾かしてます・しばらく朝頑張るわ(涙)しかし音もすごいしバルコ二ーに工事の人普通にいるから、うちのおうむは、すごい気になってしかたないみたい・・
春桜
2011/10/19 10:27
春桜さん

ありがと〜〜
電車大好き暦ウン十年・・・
電車が通過するときの音、風圧・・・たまんないです。

工事、始まりましたね。
足場を組み立てるときの音が一番すごいかも知れないです。
建物に穴を開けるんだから。

うちのおさるは、マンションの色が変わったことが気になるようで、「いつ元に戻る?」としばらくの間聞いてきましたわ。
デカシーズー
2011/10/21 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯のカメラじゃ無理かな〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる