お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の毛

<<   作成日時 : 2012/01/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のわんこは、シーズー。
抜け毛が少ない犬種。
今は、伸ばしっぱなしなので、デカイのが益々でかくなっています。

朝、コーギーちゃんと散歩途中で会いました。
今が換毛期なのでしょう。
ちょっとナデナデするだけで、毛が飛んでいく〜〜〜

人なつっこいコーギーちゃんなので、近寄ってきてくれるのは嬉しいんですが、ジャージの膝下に、毛が一杯ついちゃって・・・

うっ!
毛が〜〜〜

家の中に落ちたらイヤだな。
犬好きでも、ちょっとイヤ。

「毛がつくから近寄らないで!」とも言えないしな。
一応、言っちゃいけないって事は学習してますから。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の毛 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる