お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 上階から靴が降ってきた

<<   作成日時 : 2013/06/04 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕食の支度をしていると、ガシャ〜〜ンというかド〜〜ンという大きな音が聞こえてきました。

また転落防止ネットの上に、何か落ちてきたな。

ベランダに出てみると、おとなりさんも「大きな音がしたね。」と出てこられていました。
何が、どこに落ちたんだろう?

あら〜〜ん。
ネットの上に靴が片方だけある。
こんなもん、どうやったら落ちるんだ?

大きさは、16.0。
ウサギの絵?
まだ字が読めない子につける他のこと区別するマークだろうねぇ。
ピンクだから、女の子の?

また、管理室へ持って行き、文句を言う。

しかし・・・持って行って損をした。
ほったらかしておけばよかった。
と、悪魔の私の部分がささやく。

落としたと解っていても、下の階の住民に迷惑をかけたとこれっぽっちも思っていない上階の住民。
一言ありゃねぇ。
気分も違うんだけど。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その後落とし主からお詫びの一言あることを願いますが・・・ネットなかったらあたるとこなのに危険とかわからない人いるのね〜。
どうせ落とすならお札にしてよね〜お金なら名乗り出る→ 一割・・ですね^^。
春桜
2013/06/05 10:31
春桜さん

な〜〜んにも言ってきませんよ。
今日一日待っていましたけど。
「ネットの上に落とした」という意識だけなんでしょう。
そのネットの下を、お金を出して専有使用している住民がいるって事は、想像できない?

想像力の欠如が、自閉症の特性だと言えない世の中になった来たかも知れません。



デカシーズー
2013/06/05 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
上階から靴が降ってきた お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる