お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おい!ちゃんとう○ちの後始末をしてよ!

<<   作成日時 : 2014/02/22 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、わんこと散歩をしていたときのこと。

少し前にいたシバ(?)の飼い主、
どうやらう○ちをしている様子。

飼い主は手ぶら。

ポケットにティシュを入れているのかな?

と、離れたところから見ておりました。

その視線を感じた?
此方を見る飼い主。

しゃがみこんだものの、う○ちをとっていない!

カッコウだけかい!

近くに公衆トイレがあるので、ティッシュを取っているのかと思いきや、違う方向へ。

おいおい!

割と若い女性の飼い主だけど、そこまで非常識なの?

辺りを見回して、私がいることを知ったはずなのに。。。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おい!ちゃんとう○ちの後始末をしてよ! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる