お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで原付が歩道を走るのだ?

<<   作成日時 : 2014/03/03 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、わんことのんびりと歩道を歩いておりました。

後ろから聞こえてくるエンジン音。

はい?
振り返ると、音の主は原付。

おいおい。
ここは歩道だよ。
車道に出るために走っているのかな?
いや、それでもだめだろ?

しかも、原付に乗っているのは1人じゃない。
足を置くところに立っているのは保育園児。

これも違反でしょ?

どこまで歩道を走る気だ?

と、しばらく見ていたら・・・

距離感が怪しいので、断言はできないけれど25メートル以上。
(25メートルプールで想像してみました。)
1つのマンションを通り越し、曲がっていきました。
曲がったところは、多分スーパーへの入る道。

もう、あきれちゃって・・・

残念ながら、こういうのは現行犯でなきゃ、つかまらないしねぇ。
こういうときに限って、パトロールしていないんだから。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで原付が歩道を走るのだ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる