お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 上階からの落下物 思わず怒鳴る

<<   作成日時 : 2014/06/29 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、ガチャ〜〜ンと言う音。
転落防止ネットに何かが当たった音です。

またか!

庭に出て、落ちてきたモノを探す。

この前は、プリントだった。
そして、お菓子の空きケースだった。

今日は、なんだ?

草が茂っているので、探しきれません。
うちの庭に落ちたんじゃ無いのか?

ウロウロしていたら、またガチャ〜ン。
何かがスイレン鉢の縁に当たって跳ねました。

「誰やねん、上からモノを落としたのは!」

上階に向かって、思わず叫ぶ。

だって、私が立っていたのは、落ちてきた場所の10〜20センチ横。
当たっていたら、怪我をしていたかも知れない。

本当、何を考えているんだ?
あまりにの剣幕に反応して、吼える隣のダックス君。
うちのわんこは・・・
外に出たいと、クンクン言っているが、危ないから出せないよ。

もう何度も管理組合に申し入れしているけど、その都度、「マナーを徹底させるから」との返答しか無い。
どう考えても、マナーじゃ解決できるかっていうんだ!
そもそも返答してくる人は、専用庭がある1階の住民じゃ無いからな。

月々の使用料を払って、なぜ危ない、不愉快な目に遭わないとダメなんだろ。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上階からの落下物 思わず怒鳴る お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる